東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

足の裏の痛みがどこからきているか教えます。

2019/10/02 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!少しずつ過ごしやすい気温になってきて外に出掛ける機会が多くなってきたのではないでしょうか?快適に出掛けるためにも身体のケアをしっかりして行きましょう!

本日は足の裏の痛みについて書いていきたいと思います。歩いてたら足の裏が痛くなった経験があるのではないでしょうか?急に痛くなって原因が分からずに不安になる方もいます。捻ったわけでもなく痛みが起こる原因としては毎日全身の体重を支える足の裏の筋や腱が支えきることができず負担がかかり過ぎてしまっています。足の裏だけ施術してもあまり楽にはなりません。下腿三頭筋(アキレス腱)と言われるふくらはぎの筋肉の柔軟性と前脛骨筋と言われるスネの横にある筋肉のバランスを整えていく必要があります。普段自覚症状で辛さが出ていない筋肉でも施術してみると痛い筋肉があります。負担を取りきれていないバランスの崩れた筋肉です。足の裏以外のこの筋肉達を施術していくとほとんどの方は悪くなっていますので当院は痛い所の筋肉以外の場所の離れた所も診ていきます。自分の症状があまりよくならない、原因が分からないなどご相談からでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡下さいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.