東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の核温度

2019/08/06 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!厳しい暑さが続きますね。九州の方では台風が接近しているようです。夏は暑さで蒸発する水分が多いので天気が崩れやすいそうですね。自然災害は意識するだけでも出来ることがあります。気をつけていきましょう。

この時期になるとどこのお店も空調がバッチリ効いていますね!前を通るだけで涼しさを感じたりします。暑い屋外を歩いているとふらふらそういった涼しい所に入りたくなったり、家に帰ったらすぐに冷房をつけたくなりますよね。そのような涼しさを求める事は悪いことではありません。むしろ熱中症のことを考えると屋内でもしっかり空調を効かせることは重要です。ただ、程度を考える必要があります。
暑い時、熱は血液などを経由して全身へ奥の方まで伝わっています。この時冷房で冷やしても表面の皮膚や筋肉しか冷やされません。この時、身体の中心は熱を持っているのに表面は冷えているという身体によって良くない状態になってしまいます。それでいて外の温度は30℃から一気に20℃以下になり、これを繰り返すことによって身体の調節機能にも影響を及ぼしてしまいます。
筋肉はこういった冷えの影響を受けやすく、気づかないうちに緊張といった形で症状が出てきます。しっかりと施術していきましょう!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.