東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の負担は血流の悪さから

2019/02/19 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!
気温が少し上がり春の前触れかと気分が上がりましたが寒さはまだまだ健在のようです。
気温が安定しないのでそんな時こそお身体の状態をしっかり診ていきましょう!!

本日は血流の悪さからくる身体の負担について書いていきたいと思います!血流が悪いと身体全体的の体温が良くても部分的に血流が悪くなっていますので筋肉の柔軟性が落ちてしまいます。筋肉の栄養源は血液です。そんな血液の流れが部分的にも悪くなっているだけでも回復力は下がってしまいます。また酸素を身体全体に運ぶ赤血球が滞っている状態ですので身体の重だるさを生じます。本来血液の流れが良ければ老廃物も一緒に流れていくのですがそれも残っていくので中々疲労も取れないです。逆に血行の悪さで身体にこれだけ負担がかかるということは血流が良くなると状態もすごく楽になります。当院は筋肉のバランスを全身診ていきます!一部分でも悪いところがあると回復力を最大限発揮できないからです。また痛みや歪みが強い方も身体を傾けてしまう原因となりますので根本的な解決を目指して状態を変えていきます。そのためにも骨の状態を真っ直ぐに変えていく整体施術と筋肉のバランスを良くしていくトリガーポイント施術をしていきます!
お困りの際はお気軽にご連絡下さいね!!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.