東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

頭の痛み

2018/02/13 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!
年末年始からお仕事が忙しく頭の痛みの頻度が高くなってしまい悩んでいる方が多くいらしていますので、今回は頭の痛みについて話させていただきますね。
まず、頭の痛み自体なぜ起こってしまうのか。
それは頭にしっかり血液(栄養と酸素)が送られていないから起こります。
つまり、肩周りの筋肉や首回りの筋肉そして背骨の歪みによって血管が圧迫されてしまっているという事です。
長時間の同じ姿勢や肉体労働、また通勤時重い荷物を持っている事の繰り返しで肩周り首回りの筋肉が緊張してしまいます。
そのように緊張してしまった筋肉が背骨を引っ張ってしまう事から背骨は歪みを大きくしてしまいます。
だからと言って、通勤時の荷物を減らしたりお仕事の時間を減らしたりは出来ませんよね。
そこで大切になるのがお身体のメンテナンスです。
筋肉に対しての施術をする事で循環が良くなり頭に血液が送られ頭の痛み自体も改善されやすいですし、筋肉にとって血液がご飯ですので柔軟性のある筋肉へと変わっていきます。そして当院独自の「B&M背骨ゆがみ整体」を行う事で大きく歪んでしまっていた背骨の歪みを取る事ができ、頭の痛みの根本的な原因を施術していきます。
施術後は多くの方に頭の痛みが楽になったと言っていただいています。
頭の痛みで悩まれてる方は今を放って置かずに一度当院にご相談くださいね。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.