東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

頭痛

2018/02/09 カテゴリー:ブログ

今日は頭痛についてお話していこうと思います。当院でも頭痛で困られてここへいらっしゃる利用者さんはたくさんいらっしゃいます。頭痛には大きく三つの分類に分けられます。ひとつは血管の拡張がきつくなることから起こる片頭痛、二つ目は筋肉の緊張が強くなったことから起こる筋緊張性頭痛、三つ目はいつ出るかはわからないが突然何週間も何か月もきつい頭痛が続くという群発性頭痛があります。私たちの施術で効果があるものは一つ目と二つ目の片頭痛と筋緊張性頭痛になります。私たちの施術は深い筋肉をとらえていきます。体の栄養をおくる毛細血管は体の深部に集まっています。その深部の筋肉が日常生活によって負担をためてしまい筋肉が毛細血管を圧迫してしまいます。これを頭痛の観点で考えてみると、首から肩にかけて頭を栄養している血液を十分に送り込むことが難しくなると頭痛が起きてしまいます。実は血管も筋肉の一種で伸び縮みがうまくできなくなると血液量の調節が難しくなるため片頭痛が起きてしまいます。こういったことが起きないように普段から肩や背中首周りの負担をとっていかないといけません。すべてのバランスを取ろうとするにはやはりB&M背骨ゆがみ整体をすることが望ましいです。頭痛で気になっている人は一度ご連絡いただければと思います。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.