東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

B&Ⅿ背骨歪み整体で状態を変えていきます

2019/04/18 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!

本日は背骨の歪みについて書いていきたいと思います。背骨は身体の軸になりますので身体のバランスを保つ基礎になります。その基礎の軸が歪んでいれば真っ直ぐ立てないです。その時に上手くバランスを保つ為に筋肉がサポートしてくれます。歪みによって周りの筋肉に負担をかけて蓄積していくと痛みとして症状が現れていきます。急に「捻った」「ぶつけた」以外では筋肉がなにもしていないのに急に痛くなることはありません。なにかしら原因があり痛みとしてでるわけです。痛みの場所から離れた場所に原因があることが多いので当院は全身の筋肉の施術をしていきます。
そして筋肉は何層にもなっていて表面側と深部側の筋肉があり多くの整骨院さんやマッサージ屋さんは表面側の筋肉を施術していきます。当院では昔からの筋肉の負担が蓄積していく深部側の筋肉に対して指で施術していくことでお身体の悩みを良くしていきます。それだけではなく背骨の歪みを整える背骨歪み整体で軸からバランスを整えるので根本的に体を変えていきます。
筋肉の施術と背骨歪み整体を組み合わせた「B&Ⅿ背骨歪み整体」を当院ではお身体の状態に合わせてしていきますのでお困りの方はご連絡下さいね!!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.