東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

B&M背骨歪み整体!

2018/11/12 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!
11月に入り今年も早いこと残り2ヶ月となりましたね。11月から2月くらいにかけてインフルエンザが流行りだしてきます。みなさんも、早めに予防接種を受けて早めの予防を心がけましょう
今回は、B&M背骨歪み整体について書いていこうと思います(*^▽^*)全国にはたくさんの整骨院さんがありますね。巷では整骨院はコンビニエンスストアより多いと言われるほど数多くの整骨院さんがあります。様々な施術方法がある中で当院では、B&M背骨歪み整体というのをさせて頂いております。Bというのが英語でボーン(骨)、Mというのがマッスル(筋肉)の意味です。本来、矯正といえば背骨だけをアプローチするイメージをお持ちの方が多いと思いますが、当院の矯正法は先ほどにも書いた通り骨にも筋肉にも効果のある矯正法になっております。実際の利用者さんの効果とすれば、その方はデスクワークのお仕事をされていて長時間同じ姿勢を繰り返してしまったせいで猫背が気になると言ってこられました、当院の矯正法を何度か受けて頂いたことで徐々に姿勢もまっすぐになり辛かった頭痛やめまいも改善してきました。
このように効果のある矯正法となっておりますので一度当院までお越しいただき実際にその効果を実感していただければと思いますのでみなさまのご来院をお持ちしております!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.