東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

PCによる目の疲れ。

2019/01/08 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!
寒い日が続きますが風邪などは引いていないでしょうか?
今の時期は胃腸炎がとても流行っています。手洗いうがいをしっかりして予防していきましょうね!
さて、今回は長時間のPCによる目の疲れや頭の痛みについてお話しさせて頂きます。
長時間のPCをすることでもちろんながら目は疲れますがお仕事柄やらないといけない方が多いと思います。その際大切になってくるのがケアになります。日々の積み重ねにより目の状態は日に日に辛くなっていきます。そこで皆さんは目や首を温める事が出来ていますでしょうか。まず目を温める事で根本的な所の疲労を取ることが出来ます。プラス首を温める事で疲労の回復を早めたり、自律神経の安定にもつながっていきますので質の良い睡眠もとることが出来ます。また、頭の痛みはPCにももちろん問題がありますが何よりも同じ姿勢でいることがとても関係してきます。デスクワークのように画面を見ていることで姿勢が徐々に前のめりになり猫背になりますので筋肉にも負担をかけやすくなります。
筋肉や背骨がバランスを崩すことで血管が圧迫され脳に血液が送れず頭の痛みに繋がります。
当院では背骨の歪みを取る施術をしていますので痛みやケアをしたいという方は一度ご相談下さいね。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.